大型連休が終わりました。

こんにちは。
大型連休中は多くのお客様にご来店いただきましたことを、心より御礼申し上げます。

ゴールデンウィークが終わった後は海の日がやってくるまで、祝日がないのが残念ですが、夏バテしないように元気に過ごしたいですね!
スポンサーサイト

今日から5月!

ゴールデンウィークの真っ只中、いかかがお過ごしですか?

当店も毎日元気に営業しております!

連休後半も楽しく過ごしていきましょう!

いよいよゴールデンウイーク

いよいよ今週末からゴールデンウイークです。

ゴールデンウイーク期間中は、全国のお客様からたくさんのご予約をいただいております。
誠にありがとうございます。

交通情報・気象情報などで最新の情報をご確認の上、お気をつけていらして下さい!

フロントにも遊びに来てくださいね。
お待ちしております♪

寝過ごしても安心です!?

こんにちは。

最近ネットで、「寝過ごし注意」や「寝過ごしたら絶望」といった見出しの記事を見つけました。
それによると、帰宅途中の列車内で寝過ごしてしまったため、終着駅まで行くはめになり、戻る列車もないため駅を出たところ、周辺に営業している宿泊施設が一つもなく途方に暮れてしまったという内容でした。

都会にお住まいの方にとって、背筋が凍るとはまさにこのことなのでしょうね…。
もし、千葉駅を23:50に出発する横芝行きの総武本線最終列車に乗ったところ、誤って寝過ごしてしまい、24:43に終点の横芝駅に着いてしまった場合、千葉方面の列車がもうありませんので、上の記事と同じような状況になってしまうとも思われます。(※画像は、「えきから時刻表」ホームページより引用。2018/04/10閲覧。)

しかし、あきらめるのはまだ早いです!
ユーティリティ ホテル クーは、横芝駅からタクシーで3~4分の場所にあります。
当日はお部屋にまだ余裕があるかもしれません。
お電話で空室があるかをご確認の上、ご来店下さい!

歓迎会シーズンで帰りが遅くなる日があるかと思いますが、くれぐれも寝過ごしにはご注意ください。

新年度スタート

春です。学校を卒業して、今日から社会人!っていう方も多いと思います。

当店も新年度を迎えて初々しい気分でがんばってまいります!