JOYSOUNDのカラオケは最高!

こんにちは。いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

当ホテルの全室に導入しているJOYSOUDのカラオケは、お陰様で多くのお客様にご利用いただいております。

本当にありがとうございます。

JOYSOUNDのホームページによると、「うたスキ」にログインすることで、色々な楽しみ方をすることができるようですよ!

ご家族やご友人をお誘いあわせの上、どうぞHOTEL COOまでいらして下さいね!

スポンサーサイト

梅雨の時期はみんなで楽しくカラオケ三昧!

この時期は雨の日が多くて、外で元気に遊ぶことが出来ませんね・・・。

このような日こと、HOTEL COOにいらして、カラオケをするのはどうでしょうか?

HOTEL COOにはJOYSOUNDのカラオケを全室に設置しています。

お部屋の利用料金をお支払頂ければ、カラオケ自体は無料でご使用いただけます。

梅雨の日はみんな誘い合ってカラオケでもいかがですか?
入口1

ポスター

HOTEL COOは周辺の駅にポスターを貼っています。

大きさはB1サイズ(72.8 x 103 cm)とやや大きめです。

今度、見つけて下さいね。

横芝駅かららくらくホテルクーへ!

ホテルクーのブログをお読みのみなさん、いつもご覧いただきありがとうございます。

ホテルクーは横芝駅から車で3分!とアクセスが良好な場所にありますが、車をお持ちでないお客様にとって、横芝駅から歩くのが面倒!という意見もございました。

そこで、横芝駅からタクシーでホテルクーへいらしたお客様には、利用料金から一定金額を割り引かせていただくキャンペーンを始めました!

JR総武本線を使えば東京駅からのアクセスが良好ですので、東京方面にお住まいのお客様にいらしてほしいと思います。


*割引料金が適用されるには諸条件がございます。詳細につきましては、あらかじめホテルクーの公式ホームページをご覧いただくか、お電話でお尋ねください。なお、本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

レストランBlue Skyついにオープンしました!!

HOTEL COOの1階に、レストランBliue Skyが6月14日にオープンしました!

初日は多くのお客様にご利用頂きまして、誠にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!
image11.jpg

いよいよ梅雨入りです。

HOTEL COOのブログをご覧の皆様、いかがお過ごしですか。

関東地方では梅雨に入りました。5月は暑い日が続いていたのですが、暑さはとりあえず一段落といったところでしょうか。

そんな梅雨のじめじめした雰囲気を吹き飛ばすようなニュースがこち!!


HOTEL COOの1階に、レストランBLUE SKYが来週の14日にオープンします。

こだわりの食材を用いた充実のメニューを余すことなく提供する予定です!

なお、現在は仮オープンとして数量限定でお食事を提供しています。お気軽にご来店ください。

room3.jpg

Blue Skyは6/14オープン予定

いよいよ今月14日に迫ってきたレストランBlue Skyのグランドオープンまであと9日となりました。

準備を進めているところです。

どうぞご期待下さい!
IMGP0184.jpg

6月と言えば・・・?

6月になりました。

HOTEL COOは6月も休まず営業をしております。

どうぞご利用下さい!

レストランBlue Skyのオープンの準備も着々進んでいます!





↑千葉県道78号線でこの看板が目印です!