体調管理にご留意下さい。

こんにちは。
日本付近に強い寒気が流れ込んでいる影響で、今朝はとても寒い朝を迎えています。

気象庁の横芝光の観測点では、昨夜から気温が氷点下になり、今日午前3時12分ごろに氷点下4℃を記録したそうです。

日中もあまり気温が上がらない予報が出ておりますので、暖かくお過ごしになり、くれぐれもお風邪をひかないようにご留意下さい。
スポンサーサイト

一面の銀世界!

こんにちは。
昨日、関東地方は大雪に見舞われましたね。
みなさんのお住まいの地域はいかがでしたでしょうか。

横芝光町では昨日夕方頃から今日未明にかけて雪が降り続きました。
今朝は青空が広がっていますが、とても寒く、銀世界が広がっています。

当施設では雪がまだ残っておりますので、屋上の一部の場所につき安全確保の観点から立入りを制限しております。

そして、積雪で道路が滑りやすくなっておりますので、本日予約のお客様は、くれぐれも足元にご留意の上、お気をつけていらしてくださいね。

大雪にご留意下さい。

こんにちは。月曜日がやってきました。今週も一週間がんばりましょう!

気象情報によると、本日22日(月曜日)は、本州の南岸を低気圧が発達しながら通過し、普段雪が降りにくい首都圏の市街地でも大雪となるおそれがあるとのことです。

本日ご予約のお客様は、最新の交通情報をご確認の上、くれぐれもお気をつけていらして下さい。

万が一、到着が遅れる場合には電話でご連絡をお願いします。

がんばれ!受験生!!

こんにちは。

明日とあさっては全国でセンター試験が行われ、本格的に受験シーズンがスタートしますね。

場所によっては大雪で交通機関が乱れているところがありますので、受験生のみなさんは、最新の情報に注意して、時間に余裕をもって会場へ向かってくださいね!

ユーティリティ ホテル クーは全国の受験生のみなさんを応援しています!

本年もよろしくお願いします。

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2018年の元日は、天候に恵まれ、多くのお客様が初日の出を見ることができました。


本年もお客様に選ばれるホテルを目指してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。