FC2ブログ

初日の出は、屋形海岸で!

連日、多くのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

新年は、国内で比較的早く初日の出を拝める九十九里浜へいらしてみませんか?

HOTELCOOからは、屋形海岸が最も近い場所にありますよ!

未明に家を出て、当ホテルで夜明けまで過ごしてから、初日の出を見に出かけたり、初日の出を見てから、当ホテルでゆっくり過ごすのもお勧めですね。

お待ちしています!

スポンサーサイト

24時間365日営業しています!

年の瀬が近づくにつれて、毎日多くのお客様にご来店いただいております。

誠にありがとうございます。

HOTEL COOは年内は毎日営業していますので、お気軽にご来店下さい!

もうすぐ冬休み!

もうすぐ冬休みですね。

冬休みはみんなで楽しくカラオケで盛り上がりませんか?

県外のお客様も大歓迎です♪

宿泊のお客様のチェックアウト時間は正午になります!

今年も残すところあと半月。年末の慌ただしい時期をいかがお過ごしですか?

ユーティリティホテルクーは、明日から宿泊のお客様のチェックアウト時間を正午にします。

従来は午前10時でしたので、2時間の延長となります。

遠方から来られたお客様などが、帰りの交通機関の関係で、午前中いっぱいは部屋に滞在したいというご要望にお応えしました。

午前中はお部屋でゆっくり過ごして、レストランBlue Skyで昼食を召し上がってからチェックアウトすることも可能ですね。

【Utility Hotel COO】90分以内の利用なら2、000円!!

こんにちは。だいぶ寒くなってきましたね。
今日は、お得な料金プランを紹介します。

90分以内の部屋のご利用なら2000円!


少し過眠したい方や、短時間だけカラオケをしたい人にお勧めです。

ご利用お待ちしています!

忘年会・新年会の予約を受け付け中です!

併設のレストラン ブルースカイ では、忘年会・新年会の予約を受け付けています!

15名程度のメンバーで楽しい時間を過ごしませんか?

この機会にぜひご利用下さい!

今日から12月ですね!

今年も残すところあと1か月です。

年末の慌ただしい時期ですが、そんな時こそ、ユーティリティ ホテルクーで一息しませんか?

暖かい部屋で暖かい飲み物を飲んで、ゆったりとくつろげる空間を提供します。