FC2ブログ

忘年会にオススメ!



忘年会の幹事のみなさん。
今年の忘年会の予定はお決まりですか?

当ホテルには、忘年会に最適なお部屋をご用意しています。
最新の通信カラオケを設置していますので、時間の許す限りカラオケを歌うことができますよ。

忘年会以外にも、二次会、カラオケ大会、女子会にも最適です。
ご予約はお早めに!
詳しくは当ホテルまでお問い合わせ下さい!(0479-80-1707)
スポンサーサイト

通常営業しております。

(11/22 AM9:10記載)
今朝、福島県沖を震源とする強い地震がありました。
当ホテルが所在する横芝光町は、震度4の揺れを観測しましたが、当ホテルには人的・物的な被害はございませんでした。
ご宿泊のお客様は特に混乱なく過ごされております。

また、千葉県九十九里・外房には津波注意報が発表されています。
当ホテルは海から約5km内陸に位置し、標高は5.5m (国土地理院ホームページ参照)の高さであるため、避難の必要はないと考えておりますが、お客様に対しては、津波注意報が解除されるまで、海岸には近づかないよう呼びかけております。

(AM9:55追記)
先ほど、千葉県沿岸に出ていた津波注意報が解除されました。
当ホテルは、引き続き余震に警戒するとともに、お客様の安全を守るための取り組みを継続してまいります。

風邪にご注意ください!

こんにちは。最近風邪がとても流行っていますね。

みなさんも風邪にはくれぐれもお気を付け下さいね。


ところで、最近話題の映画がありますよね。


人気シリーズの待望の続編ということで、私自身ずっと楽しみにしていた作品です。

内容は、主人公の人が、ふとしたことで親友との間に溝が出来てしまったのではないかと思い悩んでしまうのですが、昔の思い出を振り返ったり、予期もしないハプニングがあったときにみんなで力を合わせてピンチを乗り切ったりすることで、友情の絆を再確認するというものです。


ありふれた内容かもしれませんが、この作品を通して、何気ない日常というものが、実はきらきら輝いていて、とても大切なものなんだっていうことを再認識させられます。


そして、みなさんも、人生の岐路に立って選択を迫られるときに、何を手がかりにして進めばよいのか?という問題を抱えると思いますが、この作品で一つの答えが示されています。


笑いあり、涙ありの名作ですので、本当にお勧めです!


「もう見たよ」という人は、フロントの方にお声をかけて下さい。
一緒に語りませんか?

今日から11月!

だいぶ寒くなってきましたね。みなさん、風邪はひいていないでしょうか・・・。

私はお陰様で、毎日元気に過ごしております。
私以外の従業員も、日々健康増進に気をつけております。

さて、今日から11月になりました。早いですね~。今年もあと2ヶ月ですよ!

ところで、年末年始のご旅行の予定はお決まりですか?

ユーティリティ ホテル クーでは、年末年始の宿泊の予約を受け付けております!
詳しくは、インターネットの予約サイト経由をご覧ください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。